週報

1月31日

ケーキ屋でパフェたべる。

f:id:m_muri_m:20230205230633j:image

クリームとシリアル?が美味しかった!
f:id:m_muri_m:20230205230636j:image

人生で初めてコールするラーメン屋さん行った!ニンニクどうしますか?って言われたの返事するのめちゃめちゃ緊張したー!初対面の人と話すだけでも緊張するけど、普段彼氏くらいしか話さないし他人がすぐ近くでラーメン食べてたから余計緊張!文言6回くらい彼氏と確認した!

また行きたい、こんどは野菜普通で脂少なめにしてもらう!言えるか不安だけど。あとザラでワンピース買ったんだった!

 

2月1日

彼氏と断捨離と掃除!すっきり!夜は安定にお家で焼肉した!弟からもらったウイスキー無くなっちゃってショック。

 

2月2日

彼氏の上司2人で焼肉行った!また、飲み過ぎた2件目からあんまり覚えたない同じことまた繰り返しちゃった。また、彼氏と複数人で飲む機会あるから、3杯飲んだらコーラにする!それがあったらトマトジュース!絶対!絶対!

 

2月3日

夜ジム!

 

2月4日

今日は彼氏待たずに先に寝てみた!次の日早く起きれたから、待たずに布団に入る!おかんからの大切にしてる言葉の一つに寝られなくても、夜布団に横になってるだけで疲れは取れるから寝られなくても焦んなくてもいいって!ありがとうおかん!

 

2月5日

今日はいつものルーティン全部できてハピ。タイピングの練習とストレッチ三つと、ジムと英語の勉強!完食もしなかったしえらい!そしてもう寝る。明日は飲みすぎないように!トマトジュース飲めるなんてラッキーじゃん!