週報

3月20日

午前中畑手伝う。夜は夜の面接。私ってしなくていい努力しすぎ。何やってんだか。何か行動しなきゃって思ってとりあえず面接行ってばっかりしてる。もっと根本的な何か何かをしなくちゃ。

 

3月21日

1140分まで寝てる。ギリギリ昼前に起きれてえらい。かあさん迎え行く。やっぱ車ないと不便。かっぱ行く。嫌な態度また取ってしまった。母さんごめん。私は思い通りにいかないとすぐに嫌な態度とってしまう。私は外食したくなかったんだ。サクッと昼食べて、畑の手伝いしたかったんだよね。こんなこともう3年も繰り返してる。私何もせずに死んでいきそう。結局ニ年前からしたかった歯列矯正まだ始められてない。

 

 

3月22日

チャリでばーちゃんち行こうとするが暑くて断念。10分漕いでUターンする。歩いて百均行く。今日は五千歩達成。マヂラブのANN聴く。

 

3月23日

早起きできた日。とりあえず畑へ。おじいちゃんが、毎年親戚へ桃の花の枝を送ってるらしく、その桃の枝をノコギリで切ってた。ほんとに桃の枝なんて使ってるだかって親戚に確認したこともあるらしい。わたしだったらそんなこと聞けない、、、だって、せっかく頼まれて送ってるのに使ってなかったら自分が傷つくもん、、、。じいちゃんはそういう事にやにやしながら平気で人に聞けるから羨ましい。私が気にしすぎ、傷つきたくないって思いが強すぎかもしれないけど。じいちゃんがそんなこと聞くから桃の枝の写真が送られてきたこともあったらしい🤭。午後から東京へ行く。あと3回で脱毛終わりだ。新宿のアインズトルペで脱毛の後はメイク用品を試すっていうルーティンこなしていたら、おしゃイケカップルの彼女に見定められて萎え。あなたより年上で垢抜けていない女が、&bのコントゥアペンで必死にない鼻筋使ってたらさぞ面白いでしょうねええええ😭帰る。なんとなく今日はおかんに優しくできた。

 

3月24日

結局体入行かないことにした。友達から仕事を退職できそうってラインが来てはぴ。人生の節目に連絡くれるってほんと嬉しい。しかも好きな人から。その子の職場でシュークリーム買ってばあちゃん家いく。ドミノピザの美味しさを母さんに味わせる。ドミノピザのシェイクは微妙だったみたい、残してた。

 

3月25日

次の日見たらかあさんシェイク職場に持って行ってたみたい。バニラよりチョコの方が美味かったから次はチョコあげる。名古屋帰る。おじちゃんに駅まで送っててもらう。なんとなく、おじちゃん苦手だったけど、なんとなく私の仕事の話とかしたらなんとなく仲良しになれたな気がする。私には父親がいないからわからないけど、ずーーとおじちゃんに対して反抗期だったのかも。でも、おじちゃんが美容院いったこと気づいてもなかなか言えない。なんか恥ずかしい。反抗期は続くのかも。

 

3月26日

起きたら16時くらいかな?って思ってスマホ見たら13時でなんかラッキーに思えた日。チャリで片道20分かかるイオンに行こうと外で出るが雨でびっくり。諦めて歩いてジム行く。まあまあ追い込めたかな。明日から仕事に働く。とりあえず基本給13万のとこ行ってみる。久しぶりの労働。やる気はあります。久しぶりの6時起き。不安。初めての満員電車。不安。半年くらい無職だった。やっと無職としてのルーティンというか心持ちができたところで働き始めるから残念。いまならもっと無職楽しめる気がしたけど。ジム通いは続けたいな。あと、無職最終日にこのブログの訪問者が過去最高になってびっくりしてる。ありがとう。どんなことも巡り合いですよね。無職だったからこそ、週報の提出ができたのかもしれないし。今の私の社会の価値は基本給13万てこともわかってよかった。