週報

5月20日

仕事!また最後足引っ張ってしまった、、、。ほんと同期の子めっちゃ仕事できる、、、。明日すごくプレッシャー。落ち着いて、みんないい人だから、やってみよう!今日はザセカンドなのに、バイト入れてしまった。今週末の楽しみにしよ!

バイトやったるぜよ。髪の毛が上手く行った。

 

 

5月21日

今日の仕事は早く終われた気がする!少し上手く行った!よかった!気分がよかったのでジムも行ってきた!家帰ってきて冬のベットパットしまえた。

 

5月22日

今週のオードリーのオールナイトニッポンの春日のトークめっちゃすき!奥さんの友達夫婦でお泊まりした話。私以外にも話に入りたいけどなかなか入らない人っているんだ。安心安心。夜はバイト。送迎いる?聞いてくれたのに関わらずいらないって答える謎。この年齢になってもグズグズ自分の中でもじもじしてるの恥ずかしいよ。いつになっても周りの目が気になる。

 

5月23日

友達と飲みに行く。誰にも言えなかった話。私って子供できにくい体なのかも。もしそうなら、諦めもつくな。

 

5月24日

異様に仕事疲れた。食材の買い出ししたけど。量多すぎたなあ。1人分のご飯って難しい。

 

 

5月25日

東京へ脱毛へ行く。5時間くらいかけて行ったけど、滞在時間1時間くらい。とりあえず実家に帰る。

 

5月26日

名古屋へ帰る。お母さんと別れるとき泣いちゃった。久しぶりに可愛い服見つけた。可愛い服見つけたときは試着しとくこと!約束!

 

5月27日

キャバクラのバイト。1時くらいに元カレお迎え来てって電話してしまった。来たくれたけど。ごめん。セブンのまぜそば美味い。

 

 

5月28日

キャバクラ休みだったから早く寝ようとしたけど、結局そんなに早く寝なかっだ思い出。ザセカンド見た!マシンガンズってめんどくさーめんどくさーマックスめんどくさーの人なんだ!どのラジオでザセカンドのこと聞いてたから、答え合わせみたいな感じで見てた!

 

5月29日

今日から昼の仕事の業務が増える(-_-)zzz辞めたい。

 

5月30日

あからさまに悪口言わてた。さすがにショック。

 

5月31日

うまくいかんのう。ミスド買った!今日はパーティーする〜。