週報

6月1日

最近週報サボりがちだから、まとめて書かず1日1日書くことにする。やっと熱田神宮御朱印もらえた。本宮の御朱印のおじさんクソ適当で萎えた。神社行くたびに思うけど神社もしっかりビジネスやってて、ボランティアじゃないよね。雇われる側と雇う側がいるから、雇われる側は定時まで言われたことやって時間潰す感覚。狙ってたリュック買えてはぴ。夜はバイト。なんでも飲んで良いよって団体久しぶりに出会った。激レアポケモン

 

 

6月2日

久しぶりに夕方までダラダラしてた。最高。休みはこうでなくては。カレーお腹いっぱい食べてご機嫌ご機嫌。夜バイト。

 

 

6月3日

仕事。夜バイト。

 

 

6月4日

今日は仕事早く終われた。えらいぞ。買い出し。パクチーサラダ作った。ほんと絶品。美味いもん作り出すと自分って天才だなって思う。タイ行ってみたい。三四郎ANNスペシャルウィーク有吉からのめっちゃたのしみすぎて生きる。

f:id:m_muri_m:20230605235348j:image

 

 

6月5日

仕事。早く辞めたいぜ。辞める目標たてよ。夜まつぱ行った!そのあと、フラッシュバーガーテイクアウトして公園で食べた。外食べには良い天候だった。オードリーのANN聴きながら食べた。

f:id:m_muri_m:20230605235334j:image

パクチーバーガー食べたくて行ったけど、明日からだった、、、、。また行かなくては、今月外食に使えるお金あと、700円しか残ってない。。。

 

 

6月6日

雨。

 

 

6月7日

雨。