KinKi Kidsの歌いいよねベストアルバムとかあるの?

  • オープニングの河合がデビューアルバムのこと(☆^ш^)<買え買え  買うしかない(確信)
  • トッツー河合  河合くんはこれからずっとああいうキャラでいくのかなと、、、
  • SMAPの慎吾ちゃんのものまね トッツーのダイナマイトでしょ! (☆^ш^)<さすが!わかってる!    のやりとり好きだなァ
  • 橋玄樹のソロ バックがかわいい松松とか髙橋颯とか ダンスが好きだな愛なんだ/V6
  • Sexy ZoneのLady ダイモンドのこのDokiDokiの振りのそおちゃん好き♡♡
  • セクゾのトップ3の衣装(・∀・)イイ!!この衣装の佐藤勝利のことよくわからない人見たらどっかの国のの王子かと思っちゃうよf:id:m_muri_m:20140402170127j:plainこれね
  • Hey!Say!Jump!のRomeo & Julietって曲名曲ですね でもファン名称は飛びっ子なんでしょこれうんおばさんはエッチなことしか考えられないょ。。。   
  • 20140326 BSプレミアム_ザ少年倶楽部 セレクションスペシャル「2014年2月号」中島裕翔 薮cut2 - YouTubeやぶくんゆうとくん、私に光をありが とお。・°°・(>_<)・°°・。f:id:m_muri_m:20140402185230j:plain        オウフ(>人<;)
  •  しまいにはさ、(*’ー’)<ちょっとマイ       ク外して?
  • f:id:m_muri_m:20140402185404j:plain
       うん!かわいい!
  • 村松北斗の全部抱きしめて/KinKi Kids  この北斗は声も髪型もジャストミィーーーート!!!!!!!全部抱きしめては歌詞がいいね!好きだ!KinKi Kidsイイ!北斗歌の何処かでピースするんだよね!好きだ!
  • noon boyz のHONEY BEAT/V6歌イイね!笑ってェ〜笑ってェ〜♪〜
  • TOP3とABC-ZのBEST FRIEND/SMAPこれは健人の耳掛けから始まるのん
  • ごっちのスプーン曲げマジック ダンスが上手いごっちも愛の告白が本編でカットされるごっちもスプーン曲げマジックが本編カットのごっちも全部好きだょお?
  • 関西とエビの5Stars 最後後ろのジュニア呼ぶ濵田崇裕(T . T)みんなでスターを作る(T . T)つかちゃんもだったかな?
  • 京本大我のソロ 好きだよ好きだよだよ〜♪ すげー耳に残る歌 京本大我のことなんにも知らないけどこの歌聞くと1日頭ん中流れてる
  • 愛のかたまり/KinKi Kids ナゾのダンス
  • 薮宏太と中島裕翔 卒業おめでとうございます。最後に爆弾ありがとうございました。f:id:m_muri_m:20140402194211j:plain
  • 中島裕翔さん 弱くても勝ちます見るよ 本郷奏多目当てだけど♡♡♡