2020-01-01から1年間の記事一覧

DIORみたいな女になりたいと思った。 シャネルみたいな女になりたいって思ってたけど、DIORもいいな。DIORは上品で少し儚さを感じるし、シャネルは上品で芯が強いイメージ。完全にココシャネルに引っ張られてるけど。 ほんとはMACでMOUSSYな女になりたくて好…

八日目

11月23日 自転車漕ぎながら小説読んでる男子中学生、忘れたくないその気持ち 11月29日 ごめんね、存在して嫌な気持ちにさせてごめんなさい。 きちんと考えあることを、言葉に変えて伝えること。 感謝すること。もう、誰も悲しませないこと。

七日目

私とあなたじゃ違うでしょと、後回しに言われた 腹が立つ見返してやる いまは多様性の時代なのです。 腹が立つこと自体あたしも、一つの価値観の中で生きている常識人間なのかもしれないな

六日目

新しい臨時職員の方、真面目で清らかな感じ方で苦手 周りから見れば私もそう思われてるんだろうね。 私自身は違うんだけどなピアスでも開けようかな

五日目

ワックス掛けをする為ワックス一斗缶を業者に頼んだ。 収納もお願いしたら、古い物が手前がいいですよねってわざわざ重いのに置き換えてくれた。 その心遣いと瞬時に気づく反射神経の良さに感動した。 私も小さいことに気づける人になりたい 『口は災いの元』…

四日目

ついに、お仕事用の靴を買った! 2ヶ月間だけの雇用かと思ってたので、キャンドゥで買ったスリッパのようなダサい履物ずっと履いてる。 それがコンプレックスだったから、素敵な履物買って、お仕事バリバリやりたいなぁ。 身なりを整えると、自分に自信が持…

三日目

ちーちゃんと遊びに行った話。 共通の友人のAちゃんの話になると、ちーちゃんがAちゃんはいまバンドにハマってて、好きなバンドのジャンルとかバンドTシャツを私服できてるくらい、バンドが好きってことを教えてくれて心がじーんてなった。 年を重ねるごとに…

二日目

今日はずっと仲が良いちーちゃんとご飯を食べに行きました。 気兼ねなくお喋りできて、解散したら急に現実世界だ。寂しいなぁ

1日目

はじめまして。田舎で派遣OLをしています。 自分のことが知りたくてはじめてみました。この日記を読んでくださったあなたと私の相違点が知りたいです。 あなたの意見をお聞かせください。

モツ鍋

朝練に行った サークルちょっと間違えちゃったな責める人怒る人いなくてさみしい もっとあたしを叱ってね 1限プリント出してたけど寝てたし鉛筆なくて出さなかった さみしいな 3限も寝ちゃったな フランス検定やだな 好きな人とは喋れなかったな バイトの人…