週報

今週ウキウキなこと多いから書く

 

 

0212

皮膚科休みだった

 

 

0213

あのちゃんのライブいく。もう仕事手につかない。クリープとのツーマンだった。初めてクリープみた。あんまり歌詞なんて言ってるかわからなかった。

あのちゃんも相変わらず何言ってるかわからないけど、ものすごくもっと好きになった。ワイン買って飲む。

 

0214

買ったばっかのパンパスでたくさん歩いたから靴擦れした。

三四郎に先月に続いて会えた。嬉しい。もう次の予定ないからどこかで会いたいな。チケット取ろうかな。

付き合ってる人と寿司行った。なんか嫌いなところばっか目につく。ゆうじくんと比べちゃうけど、こんなもんか。なら、一緒にいなきゃいいのにね。

 

0215

なんか調子悪くて仕事からそっこー帰って9時くらいに寝た。

 

0216

生理きた。だから本能的に昨日早く寝たのか。自分の嗅覚すご!えら!ご自愛できてる!

 

0217

バイト先の嫌いな女やっぱ嫌いだった。けど、好きなとこもある。尊敬してるし。めっちゃ他人には好きなとこも嫌いなとこもあるの理解できる。けど、恋人と友達は完璧に好きでいたいから完璧でいてほしい。これっておかしいよねσ^_^;

 

0218

今日もワイン飲んだ。