2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週報

4月22日 ふわちゃんのANNトンツカタンってトリオだったこと初めて知った。面白かった!あのちゃんの霜降りも安定に良き。テレビ見たいな感じ!いまは1番楽しみにしてたマヂラブとニューヨーク聴いてる! お仕事の話。一緒に入った、20の子のサブになりそう。…

週報

4月15日 今日は皆んなに迷惑かけちゃったな。でも、朝起きたら昨日の筋トレの筋肉痛がきててはぴ。 4月16日 早めに起きれてゆっくり支度できた。いつもは家出る20分前とかに起きるんだけど、40分前くらいに起きたかな。今日は仕事で新しいことした。半年…

少食の人たちへ〜たくさん食べられるようになる方法〜

私は元々すごく少食でした。 ラーメンを一人前食べれらるようになったのは中3の頃でしたし、給食は完食した記憶がありません。 また、食べられないおかずをわざと落としていたこともありました。 今となってはもったいないし、作ってくれた方や命の尊さなど…

週報

4月8日 仕事。夜ビール飲む。夜中3時ごろ起きて洗濯を干す。働いても働かなくてもやりたいことってあんまりしない。コンビニ行って払込したい。メルカリの発送をしたい。 4月9日 今日はお仕事あんまり上手くいかなかった。食べても食べてもお腹がいっぱいに…

今週は週報お休み。4/3〜4/9

ここ何日かよく思い出せない。 3年前くらいだったら、朝起きて涙が止まらなかったらお仕事休んでたかもしれない。 成長したね。えらいよ。当日休んだ次の日気まずいもんね。 少しづつ学んで、他の人よりも吸収が悪いかもしれないけど、タイミングが遅くても…

週報

3月27日 初出勤。きつ。だる。帰りた。同期入社の子がしっかりものでよかった。8時半ごろ出勤して1930ごろ解散した。社会人ってこんなに働くのか、、、、きつ。帰りたまらなく酒買って帰った。 3月28日 毛の生えてないような小娘と思えば嫌なことされてもな…