週報

4月22日

ふわちゃんのANNトンツカタンってトリオだったこと初めて知った。面白かった!あのちゃんの霜降りも安定に良き。テレビ見たいな感じ!いまは1番楽しみにしてたマヂラブとニューヨーク聴いてる!

お仕事の話。一緒に入った、20の子のサブになりそう。私はミスばっかだったから。しめしめ。大変じゃない方でよかった。ぼちぼちやっていこ。

 

 

4月23日

仕事の話。しっかりメインのやらされた。やらされたっていう感覚があるから全然仕事覚えない。先輩同じこと5回くらい教えてくれるんだけど、なんで怒らないんだろう。

 

4月25日

ラジオの話。あばれるくんゲスト回の三四郎ANNジングルおもろかった。3回遡ってるやつ。

仕事の話。平日は割とイージー。給料振り込まれた。手取り12万で二度見した。一人暮らしできん。正確にはできるけど、いろいろ支払ったら残るの四万くらい?なんかおもんない人生そう!!!!朝行くか迷った。こんなもんなのか?

 

4月26日

仕事の話。とりま今週乗り切った〜。そして働き始めて1ヶ月!一緒に入った子がいい子じゃなかったら即やめてた!

 

4月27日

面接した!もう人生で面接受けたくない。って思ってたけど夜、キャバクラの面接行ってきた。せっかく名古屋来たから錦で働いてみるかと言う気持ちを持ってしまった。来週ぶん買い出しして、今日はお酒も買った。買い出しは週1なんだけどやっぱり毎週お酒買うのは予算的に厳しい。月一くらいかな。

 

4月28日

朝イチ歯医者行ってきた。本当にいい歯医者に出会えた。ドクターと衛生士さん2人しかいなくて静か。それが1番。美容院とかもそうだけど、入れ替わり立ち替わり人変わったり、他のお客さんいたり待ち時間あったりするところ苦手。ドタキャンと遅刻をかなり厳しく注意してくる医院けど、ことあるごとにしっかりしてるから大丈夫だと思うけどって言われてめっちゃプレッシャー。あと約三年気を引き締め通うぞ。キャバクラのお客様の教育の一つに「〇〇さんはしつこい店外要求もないし、本当優しくて〜」ってあらかじめ言っておくとそう言うお客さんを目指そうって男性がなってくれるケースがある。それに似てるなって思った。安定にパン屋見つけて買って公園で食べてる。高校の時の友達と飲む。飲み足りん。けど、友達の前で酔うのできない。

 

4月29日

久しぶりに何もない日。嬉しい。メルカリでスケボーが売れからダンボールを求めてコンビニへ。玉砕。少し遠くのスーパーでもらう。雨の中歩いて、ヤマトへ。やりたいこと全部できてよかった。元カレといまも住んでる。エッチしたいけど、付き合ってないままエッチしちゃうとセフレになっちゃうから、エッチしてくれないらしい。私の性欲はどこへいけば良い。セフレ調達しないといけなくなる。めんどいなー。マッチングアプリで探すとしても、知らん人と飲むより1人で家で飲むほうがいい。マッチングアプリでラインでやり取りするなら、キャバクラのお客さんとラインした方がいい。金になるし。夜の仕事すると見返りがないと異性と仲良くなれなくなる。もし、何かの間違えで、娘ができたら絶対に娘にはやらせたくない。今週も相変わらず100万ほしい。