週報

4月15日

今日は皆んなに迷惑かけちゃったな。でも、朝起きたら昨日の筋トレの筋肉痛がきててはぴ。

 

4月16日

早めに起きれてゆっくり支度できた。いつもは家出る20分前とかに起きるんだけど、40分前くらいに起きたかな。今日は仕事で新しいことした。半年間ニートしてたから、いまは働けて幸せ。そんなこと思わせてくれる職場の人たちに感謝しないとなー。

 

4月17日

人生で初めて先輩が帰ってないから帰れないを経験した。これが毎日だったらきついなー。

 

4月18日

いっぱいいっぱい嫌な気持ちになった日。

マイヘアの友達にがっかりした自分にがっかりしたっていう歌にこの先あと何回共感するだろう

 

4月19日

夜バイトした。

 

4月20日

お気に入りのパン屋さんいって公園でコーヒーと食べた☕️🥐夢叶った。

夜バイトした。体入だとバックがつかないのにボトルおろしてくれたお客さんいた。裏で店長にバックないなら意味ないじゃんて言ったら、お客様が喜んでくれてるんだから意味ないなんてないみたいなこと言われた。こっちはボランティアじゃないんやで。

 

4月21日

人生で初めて1日で面接二つ受けた。いつも通り落ちた。自分で話してて軸ブレブレだもん。この職場でやっていくしかねえか。40くらいになったら地元帰って暇つぶし農業しようかねʅ(◞‿◟)ʃ