週報

4月8日

仕事。夜ビール飲む。夜中3時ごろ起きて洗濯を干す。働いても働かなくてもやりたいことってあんまりしない。コンビニ行って払込したい。メルカリの発送をしたい。

 

4月9日

今日はお仕事あんまり上手くいかなかった。食べても食べてもお腹がいっぱいにならないよー。1人で食べてるからかな?(>_<)はやく同棲解消したいよ。違うルームシェア予約した。来週の木曜日に不動産屋いく。未来に向かってちゃんと行動してるよね?大丈夫だよね?

昨日やりたいこと書いたから今日はコンビニもメルカリもできた!書いとくの大事!

 

4月10日

美味しい鶏粥作れた!炊飯器で簡単!また作る!

 

 

4月11日

昼休みにアイコス吸ってみた。もらったアイコスあとちょっとで無くなりそう。自分の金で買うのはやなんだよね〜。

 

4月12日

自分のせいで先輩が残業した。ごめん。すまん。職場の下がコンビニだから毎日コンビニでなんか買っちゃう(>人<;)これは直さないとだな。特別な日に買うことにしよう。

 

4月13日

内見行く。消去法で一個決めて途中まで契約しちゃった。なんか怖くなって無理やり帰ってきた。内見終わって不動産屋に帰ってきて【不動産屋一旦帰りたい】🔍で調べてた。昔より言いたいこと言えるようになってきたけど、まだまだ。相手はそんなこと気にしてないとか、よく言われるけどそういうことじゃない。気にしてる自分とか傷ついてる自分は常に自分と一緒にいるんだもん。繊細さんの本を店頭で買う人とHSPとして発信してるインスタの運営者は繊細でもなんでもない気がする。繊細な人は店員さんからの視線に耐えられないこの人繊細なんだってこと他人にバレたくない。今日は天気が良くてすごく気持ちが良かった。

 

 

4月14日

面接前の練習?みたいなことやった。すごく親切な人で話聞いて良かった。自分でこれからまとめないと😔200パー落ちますって言われた。そりゃそうだ。そしてものすごーーーく美味しいナポリタン作った。ナポリタンは私の得意料理。はちゃめちゃに美味しい。多分クックパッドのレシピがいいんだと思うけど。ナポリタンレシピ人気で調べると1番上に出てくるやつ。ほんと美味しい。1・5人前くらい食べた。あとジムも行った。仕事終わりだとなかなか追い込まない自分がいたので今日は心拍数140くらいまで追い込めた。やた。今日はやりたいことたくさんできてはぴはぴ。本読んで寝ます。