週報

3月13日

面接行く。面接2回あるとは知らなかった。帰りに寿司屋寄ってビール飲もうとしてたけど財布忘れて断念。

 

3月14日

昨日3時半まで彼氏と今後のこと喋ってた。眠い。今週もコークオンでスタンプ貰うために五千歩歩く。f:id:m_muri_m:20230316003704j:image
f:id:m_muri_m:20230316003707j:imageドミノピザにハマる。

 

3月15日

ジョジョ展へ行く。アニメの展示会初めてだったから少し緊張。私以外全員カップルだった。栄から金山まで歩く。今日も五千歩達成。今週もコークオンでスタンプ欲しい!サンドリ聞く。タモリ倶楽部のコーナーで幸せを感じる瞬間にさつまいもの天ぷらと白米を食べることみたいなこと言ってた。

3月16日

栄で安いシェアハウスあったから内見いった。【嫌なところ】汚いというよりなんか空気がよどんでた。苦手。運気下がりそう。飲屋街なので夜うるさそう。ほとんど夜働いてる人たちらしいから、誰が誰住んでるか把握してないらしい。【良いところ】人間関係が希薄なので、自分には合っている。ほとんど外食で済ませている人が多いので共有キッチンは一度綺麗に掃除したら自分しか使わないので良さそう。職場から近いところ。帰りにハローワーク行く。来月もあるらしい。終わりかと思ってたからめんど。

 

3月17日

朝マック行って、実家帰る。

 

3月18日

昨日5時まで起きてたので昼過ぎまで寝る。バーミヤンでおじちゃんと母と飲み。

 

 

3月19日

畑行く。今日は昨日の夜ご飯で胃がもたれてたので、二食とも腹5番目。毎回これができれば良いんだけど美味しいもの食べることが好きだから仕方ないよね。三四郎クリーピーのANN聞いてたからピザ食べたくなる。Rのピザ作ってきました〜のリアクションが小宮も相田もかわいいんだよね。やっぱ素直が1番。