2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月読んだ本1月

消えない月を読み終えた時、ちょうど博多駅の事件があった。亡くなった方に何が起きたのか、どんなふうにして事件が起きたのか順を追って分かったような気がして心が痛かった。 なにかの後書きですごく自分の感覚と同じことを書いてたから読んだ。酒井順子さ…

週報

1月23日 ラーメンとサバ缶とささみ食べると思いっきりお腹いっぱいになる。おすすめです。ジム行く 1月24日 白菜鍋と白菜とみかんのサラダ作ってくれた。サーティワンのアプリ入れておくと、誕生日月にシングル買うとシングル無料クーポンがついてくるのでお…

週報

1月16日 脱毛に東京へ行く最寄りから始発がバスに間に合わなくて送っててもらう。行ってみたかったカフェに下北沢へ行く。新宿から下北沢ってこんなに近いんだ、知らなかった。 https://8jours.jimdofree.com/ 味は普通だけど、私が案内されたテーブルにお花…

週報

1月8日 弟の成人式もう6年前か 記念品椅子に置きっぱなしでどっかいったのは弟らしい 1月9日 お母さんと弟とイオン欲しいもの安く変えてハピ五右衛門行ってケーキ買って帰ってコーヒー淹れた。なんか今日は弟がめっちゃテンション高くてずっと笑いっぱなしだ…

週報

1日弟がふっとんだしらないっていうから、見せてから、寝る。夜は格付け見ながら焼肉。ニューヨークが出てて嬉しい。 2日お姉ちゃんがきた。ピザーラ買ってくれた。マリカーした。 3日弟とイオン行った。下着を買う。2セット。きんぴらごぼう作った日。夜…