週報

1日弟がふっとんだしらないっていうから、見せてから、寝る。夜は格付け見ながら焼肉。ニューヨークが出てて嬉しい。

 


2日お姉ちゃんがきた。ピザーラ買ってくれた。マリカーした。

 


3日弟とイオン行った。下着を買う。2セット。きんぴらごぼう作った日。夜はおばあちゃんでおせち食べてきた。

 


4日

 


5日おじいちゃんの通院。お昼は2人ではま寿司行った。5時くらいまでおばあちゃんちで寝る。夜はバーミヤン

 


6日1230から美容院。ギリギリまで寝てた。初めてのところ行った。髪の長さも髪色も最悪(笑)カットの時は普通だったけどシャンプーのときめっちゃ雑に扱われてそういうプレイかと思った。夜はコウケンテツさんのYouTubeのチキン焼きを作る。タレがうまい。私チキンの味が苦手かもしれない。もっと焼けばよかったのかな。

 


7日人の時間をなんだと思ってるんだ自分が悲しい態度とれば周りが気を遣ってくれるからいいよね。お昼はお家の近くの中華屋さん行った!つけ麺おいし!

 

 

 

8日弟の成人式。10時くらいに起きる。家のアパートで写真撮ってたら、今度隣に引っ越してくる方が写真撮ってくれた。夜は家で焼肉。買ってきてくれた赤ワインが美味しかった。お風呂入ってゴットタンのマジ歌みながらこれ書いてる。