週報

4月30日

仕事早く帰れた。同期の子がめちゃ仕事できる。全部やって欲しい。サンドリでのアルピー酒井のでしゃばり嫁いじりすんごい好き。夜ご飯をたくさん食べました。

 

5月1日

早起きできた!それだけでいい日!

元カレに矯正の総金額言っちゃった(>人<;)喋りすぎるの良くない!聞かれるまで自分のことは喋らないこと!職場でもそうだぞ!今日はジムへ行く。久しぶりにニューラジオ聞く。感謝祭でみた俳優軍団がカッコ良すぎて嘆くニューヨークめっちゃニューヨーク。屋敷が「お前は顔シマサで背もシマサやから」にシマサが「いやいやいや」の言い合いが高校生の時教室で聞きたことあった。

 

5月2日

家出る10分前に起きた。昨日夜元カレと一緒に引っ越す物件見てたからかも。なぜ。体入行く。本入はせんけど、時給高いし待機多いからまた行くつもり。

 

5月3日

実家帰るのに8時間もかかってしまった。

 

5月4日

早起きできてよかった。無印行く。弟の誕生日会した。21なんだけどもしかして21になっても家族で祝うって変なのか?夜は高校の友達に少し会えてよかった。家帰って久しぶりにたくさん飲んだ!食べた!私は酒が大好き!

 

 

5月5日

名古屋帰る!AirPodsプロ家に忘れたかも。いますごく困ってる。結局バックにあった。あるある。

 

 

5月6日

毎日書かないと忘れちゃうな仕事始めなんとなくやり過ごす確か買い出しに行く!

 

 

5月7日

お仕事メインの日だった。早めに帰れてよかったー。今日から、夜プロテイン飲んでから寝ることにする。

 

5月8日

朝、なんか目覚めいい気がする。気がするだけ。夜バイト行く。帰り駅見つからなくて焦った。12時頃帰ってからご飯食べなかった。えらい。今日もプロテイン飲んでから寝る。

 

5月9日

たくさん働いた。今日も夜バイト行く。今バイトしてるところ、本指なのにドリンクとかないし、本入してもやる気にならない気がする。