2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日報

2月27日 登録してない番号からの電話出られるようになった。えらい。明日、電話でなんかするらしい。いろんな媒体で応募しすぎててもうどの企業かわかんないや。なんか明日電話面談?するらしい。先週のサンドリ聞きながら散歩。アルピーの酒井のお嫁さんを…

週報

2月20日 ジム行ったから、ブログの設定進んだ。何も考えず体動かせば勝手に物事って進む。オムライス作った。ケチャップライスを炒めなきゃ楽。ボウルでケチャップライスの素を混ぜるだけ。 2月21日 早起きできた。えらい。午前中ブログの設定した。多分こだ…

週報

2月13日 応募した企業から電話が来てた。電話折り返すことができた。えらい。一歩前進。駅まで送ってもらって街に遊びに行ってきた。1人やっぱ楽。 2月14日 山本ゆりさんのレシピでバレンタイン作った。簡単だった。お姉ちゃんたちからバレンタイン届いた…

週報

2月6日 飲み 2月7日 彼氏と別れた方がいいのでは?論争 2月8日 なんかぎくしゃく、話しても結局一緒にいる。 2月9日 変わらない。ジム行く。 2月10日 ドライブ行く。なになにしよって言ったらすぐいいよって言ってくれるところが好きなとこ。でも嫌なことは…

週報

1月31日 ケーキ屋でパフェたべる。 クリームとシリアル?が美味しかった! 人生で初めてコールするラーメン屋さん行った!ニンニクどうしますか?って言われたの返事するのめちゃめちゃ緊張したー!初対面の人と話すだけでも緊張するけど、普段彼氏くらいし…