週報

2月13日

応募した企業から電話が来てた。電話折り返すことができた。えらい。一歩前進。駅まで送ってもらって街に遊びに行ってきた。1人やっぱ楽。

 

2月14日

山本ゆりさんのレシピでバレンタイン作った。簡単だった。お姉ちゃんたちからバレンタイン届いた。パリの老舗チョコレート屋とピエールエルメのマカロンくれた。めちゃハピ

 

 

2月15日

変わらず昼過ぎに起きた。今週末ある面接の準備しようしようと多分Twitter見てたと思う。

 

2月16日

ハローワーク行ったんだった。行きながらフワちゃんのオールナイトニッポン聞いてた。さっしーがゲストの回。さっしー意思ないマンとか意外だったな。こじるりとフワちゃんの旅行は取っ組み合いの喧嘩になると思うはワロタです。あと、さっしーととんつかたんの森本の旅行はお互い気遣ってどっちつかずであんまり楽しくないもリアルであるからそれもワロタです。スタバ行こうと思ったけど、やめた。

 

2月17日

面接ぼろぼろ。早く帰りたかった。自分自身に萎え。

 

2月18日

なんで面接ダメだったか考える。夜しっかりジム行った。えらい。Amazonの出店用のアカウント作った。

 

2月19日

タイピングの練習した。ブログのサーバーの契約した。えらい。