週報

3月7日

1時間散歩する。久しぶりにこんなに歩いたから足パンパン。今週は、コークオンスタンプ貰いたいな。1日で一万歩歩く日を週3日取るのではなくて、1日五千歩を1週間と考え方を変えてみよう🎶目標は小さく細く長く続けること。夜は本読んでそのまま寝られた。えらい。スマホいじらないで、えらい。

 

 

3月8日

早起きした。えらい。イオンの本屋行く。今日も散歩した。えらい。夜バーミヤンバーミヤンラーメンやっぱお前が1番。あと、餃子。

 

3月9日

美容院いった。久しぶりに暗めのカラー。色持つといいけど。進んでいた企業から電話。またもや書類落ち。やっぱ婚約破棄になったこと正直に言わない方が良かった。萎え。残業量とボーナスごよかったのにな。あと二つ面接の約束してあるから、どちらも落ちたら山梨帰ってこよう。散歩しながら叶姉妹のファバラスワールド聞きながらそう決めた日。

 

3月10日

今日も五千歩歩いた。そろそろ名古屋に帰る。彼氏に会うの怖いな。昨日彼氏との思い出の手紙とか旅行行った先のパンフとか手放した。この決断が良かったって思える日が来ますように

 

3月11日

一旦彼氏宅へ帰る。

 

3月12日

起きるの辛かったけど面接いけた。えらい。面接官いい人そうで、なんか受かった。基本給13万だから悩んでる。100万くらいほしい。ビール買ってピザ取った。明日も面接