週報

2月27日

歩いてコンビニまで行く。深夜謎の吐き気と下痢。ほんと冷や汗が止まらなくて、こういう時家に誰かいてよかったて強く思った。1人はやだよー。

 

2月28日

寝つつ転職エージェントな人と電話でやり取りを何回かする。コーラが体に染みて美味かった。今度から風邪のときはポカリとコーラ用意しよう。

 

3月1日

食欲はありますが、吐くのが怖くて食べられない。

 

3月2日

夜ご飯パスタ作った。やっぱ弟にご飯作るの好き。美味しいって言ってくれるから。ネトフリでヴァンランドサガ?みる。アニメ見ながらソファで寝るのこの世で1番好きな時間かも。

 

3月3日

ひな祭りなのでシャトレーゼで人数分ケーキ買う。私の中で恒例。この日はシャトレーゼが激混みなんだよね。お誕生日以外にもケーキを買う家庭があることに3年前くらいから知った。羨ましくなって私も家にケーキ買うようにしてる。

 

3月4日

おじいちゃんの米寿のお祝いで家族全員集まる。喧嘩しないといいけど、、、

 

 

3月5日

普段離れ離れで暮らしている人が集まってるからみんなだんだん不満が溜まってきてる気がする。私だけかもしれないけど。すこし離れてみよう。ニューラジオ聞く。ストレートネックすぎてストレートネック久しぶりに聞いたてとこ好き。ニューヨークの2人って会社の同僚みたい距離感感じる。芸人だってお仕事でやってるから当たり前か。