週報

1月8日

弟の成人式もう6年前か

記念品椅子に置きっぱなしでどっかいったのは弟らしい

 


1月9日

お母さんと弟とイオン欲しいもの安く変えてハピ五右衛門行ってケーキ買って帰ってコーヒー淹れた。なんか今日は弟がめっちゃテンション高くてずっと笑いっぱなしだった。

 


1月10日

帰る。おばあちゃんとおじいちゃんに会う。2人が喜んでくれるかなって思いながらおばあちゃんちむかうけど、会うと私のほうが嬉しくなる。ずっとずっといてほしい。

彼氏とドライブ行くからおやつにクッキー焼く。家出る15分前まで焼いてたからバタバタした。弟に駅まで送ってもらった。

 


1月11日

誕生日。下呂温泉行った。美味しいもの食べると口角がすごく上がってるって言われて照れる。この前のびくドンと顔が全然違うらしい。そりゃそうだ。人生で初めて温泉がついてるお部屋泊まった。ケーキも食べた。裸でベランダ出るの気持ちよかった。

 


1月12日

下呂散策。野良の足湯が気持ちよかった。おばあちゃんとおじいちゃんと孫で来てる人たちもいて、微笑ましいかった。

帰りのイントロドンが楽しいかった。助手席で眠くなったらおすすめ。

 


1月13日

面接行った。やっぱ医療系やめよう。のんびりマイペースな性格だから、多分合わない。すぐ辞めそう。ジム行った。ひたすら有酸素。今週の三四郎のANNも最高だった。秋田と青森間違える相田を語る小宮がいいんだよね。

 


1月14日

生理がきて17時くらいまで寝てた。雑炊食べてジム行った。弟から誕プレが送られてきた。弟の名前と同じウイスキー。嬉しいけど、もっと自分のためにお金つかっていいのに。

 


1月15日

ハーリップトゥの付録が欲しくてセブン行く。私がほしい方の付録はなかった残念。ネットで買うしかないかな。ジム行った。今日は有酸素30分。かりそめ見ながら、カレー食べる。明日早起きできるかな不安