週報

1月16日

脱毛に東京へ行く最寄りから始発がバスに間に合わなくて送っててもらう。行ってみたかったカフェに下北沢へ行く。新宿から下北沢ってこんなに近いんだ、知らなかった。

https://8jours.jimdofree.com/

味は普通だけど、私が案内されたテーブルにお花がちっさく飾ってあってすごく嬉しかった。

Her lip toの付録財布も買えてはぴ

 

1月17日

ジム行ったっぽい。結婚出来ない男見ながら韓国の辛いカップ麺食べたんだった。

 

1月18日

重い腰を上げてハローワークに行った。11月24日の認定日からかなり過ぎてて行かなきゃって思ってたから、すっきり。若くて説明がハキハキしてた男が対応してくれてはぴ。土日祝休みの事務で60件求人があるみたい。思ったよりあって安心した。

高いスーパーで肉買って家で焼肉した。一食分の肉よりマックバリューの四日分の食材の方が安くて驚いた。たんがおいしかった。弟がくれたウイスキー飲んだ。やっぱ薄〜いハイボールで飲んじゃう。いいやつだからロックの方がいいと思うんだけど。

 

1月19日

ハローワーク行って無事1回目の失業手当を受け取れそう。奨学金にきえるのだがね

応募してみたい企業があったから、聞いてみたら八人も応募してるみたい。受からないだ思うけど一応応募しとく。

 

1月20日

クレープ食べて、ジム行った。

オセロ3回戦した。1日2回戦までしか集中できないな。やっぱり角はしっかり守らないといけないな。

 

1月21日

本読んだらジムに行った。やっと筋肉に効かせるように器具を使えてる気がする。次の日筋肉痛になる。嬉しい。このまま運動習慣がつけばすごいぞ。はぴ。ナナメの夕暮読んだから、今後分のオードリーのANN聞くの楽しみ。

夜中先週のサンドリ聞けてなかったから、ラジコで聞く。ブラウザで何度も、ログインしてもアプリに反映されなかった。沈。

 

1月22日

西島秀俊がでてる刑事ドラマとブラッシュアップライフやっと見る。やっぱ刑事ドラマは相棒だけでいいな。ブラッシュアップは見続ける。染谷将太出てるし。松坂桃李出るし。バカリズム好きだし。でも、なんか結局あなたのしてきたことは本当に徳を積んだ行為なんですか?徳って人それぞれじゃんみたいな結末だったらやだな。バカリズムが考えることだし絶対ないと思うけど。