週報

1月23日

ラーメンとサバ缶とささみ食べると思いっきりお腹いっぱいになる。おすすめです。ジム行く

 

1月24日

白菜鍋と白菜とみかんのサラダ作ってくれた。サーティワンのアプリ入れておくと、誕生日月にシングル買うとシングル無料クーポンがついてくるのでおすすめです。安定のキャラメルリボン。このクーポン使う時だけサーティワンいく。何年振りくらいでお酒入ってない状態でエッチした。お酒入ってなくてもエッチできてよかった。同棲してからエッチしなくなってきて、このままレスになるんだなって思ってた。って彼氏に言われた。自分にはどうしようもないことでいつもグルグル悩んでる。親の死とか。去年大好きな犬がいなくなってからもう一生会えないってことを体験したらかなり怖くなってる。

 

1月25日

朝は軽めに食べたほうが自分にとっては良い。お正月にダイエットを決めてから気をつけてたら、やっと体重が落ちてはぴ。私の実力はこんなんじゃないわよ。先週のサンドリ聞く。安西先生、お肉が食べたいですがめっちゃツボ。

 

1月26日

ジム行く。寿司酢味が好きなんだなあ。

 

1月27日

久しぶりに家に引きこもってた。運動すると元気になるのか、元気だから運動するのかどっちなんだろう。ゴットタン見る。アンジェリカと小宮の回。1がよかったから2も作ってみたドラマみたいな。やっぱ初回放送が1番面白いよね。でも、どっちも好きだからもっと出て欲しい。

 

1月28日

ジム行くか悩んで悩んで結局行かなくて、自己嫌悪。これからは、1日ごと行こう。メガネびいき聞く。タイ旅行話してた。あと、山梨話。好きな人から地元の話出るの嬉しい。

 

1月29日

昨日応募した企業にすぐ返信メールした。偉すぎる。ここまでは、すぐできるようになった。3月から働きたいなら、2月ガチらないといけない。会社員して二足のわらじしながら金持ちになるのが夢。叶えるのは自分しかいないよね。自分が自分自身の推しメンになる。ジム行った偉い。お酒ちょっと飲んだ。弱くなった。エッチした。