週報

3月27日

初出勤。きつ。だる。帰りた。同期入社の子がしっかりものでよかった。8時半ごろ出勤して1930ごろ解散した。社会人ってこんなに働くのか、、、、きつ。帰りたまらなく酒買って帰った。

 

 

3月28日

毛の生えてないような小娘と思えば嫌なことされてもなんか許せるかも、、、

 

3月29日

仕事のあとジム行けたえらい。

 

3月30日

お休み。やったー。近所のパン屋行く。少し並んでた!美味しい。

 

3月31日

矯正の検査に行ってみた。名古屋離れる気満々なのに、いいのか私。でも、先生も衛生士さんしかいない歯科で自分の性格に合うな〜て思ったから後悔はしないように、、、、、。なんでも思いつきで行動してしまう悪い癖。直したい。しっかり考えてから面接受けりしないと。夜は、マヂラブのANNとにこるんのラジオとヒコロヒーのラジオ聴いた。にこるんってほんとに自然体ですごい。自然体に感じさせてくれるのかもしれないけど。あとヒコロヒーのラジオは東京FMのラジオ初めて聴いて初っ端からこの時期によく聞くジャスが流れてオシャレだった。ビール飲みながらラジオ聴いてツムツムしてた。最近の私のチル。