2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週報

5月20日 仕事!また最後足引っ張ってしまった、、、。ほんと同期の子めっちゃ仕事できる、、、。明日すごくプレッシャー。落ち着いて、みんないい人だから、やってみよう!今日はザセカンドなのに、バイト入れてしまった。今週末の楽しみにしよ! バイトやっ…

日報

今日元カレと喧嘩した。 今私状況は、6年付き合ってる彼氏と同棲。 うまく行かずお互い別れましょで同意が取れてる。 私が出て行かない限りずっと一緒に住むことになる。 普段の生活は、向こうは仕事の日帰ってくるの遅い。から一緒にいる時間少ないので、ぶ…

週報

5月10日 おかんにワインもらって飲んでた!白ワインに氷入れるのが好き!この日はピザもとった!ドミノピザ元気の源。 5月11日 友達が名古屋遊びに来てくれる。嬉しい。8年前同じ友達と、名古屋に旅行した。その楽しかった思い出があるから、いま私名古屋に…

週報

4月30日 仕事早く帰れた。同期の子がめちゃ仕事できる。全部やって欲しい。サンドリでのアルピー酒井のでしゃばり嫁いじりすんごい好き。夜ご飯をたくさん食べました。 5月1日 早起きできた!それだけでいい日! 元カレに矯正の総金額言っちゃった(>人<;)…

三月読んだ本

店長がバカすぎて 主人公が自分の嫌な部分と似ていて、読んでて楽しくなかった。自意識過剰なところが嫌。人のことバカにしてるところが嫌。仕事ができないところが嫌。 結婚願望 なぜ結婚したいかをひたすらに語っている本。作者はこの本を発表した3年後く…

悩み

①ラジオ番組をいつ聴くか問題 ラジオを聴きながら作業する時間が欲しい! いままで、犬の散歩の時に1時間くらい通して聞いてた。今の生活になって、通してかけることが少なくて楽しさが半減してる気がする。ストレス溜まってる。本読む時はラジオ聞けないか…

4月読んだ本

久しぶりに単行本買った。本の衝動買いだけは自分に許してる。 月と散文 (単行本) 作者:又吉 直樹 KADOKAWA Amazon 又吉直樹さんの作品は、10年前くらいに発表した 東京百景 (角川文庫) 作者:又吉 直樹 KADOKAWA Amazon これがものすごく良くて、おすすめで…