日報

今日元カレと喧嘩した。

 

今私状況は、6年付き合ってる彼氏と同棲。

 

うまく行かずお互い別れましょで同意が取れてる。

 

 

私が出て行かない限りずっと一緒に住むことになる。

 

 

普段の生活は、向こうは仕事の日帰ってくるの遅い。から一緒にいる時間少ないので、ぶつかることもない。

 

てか、私が出ていけば全て解決なのでは?

 

 

その前になんでうまく行かなかったのか言語化したい。

わからない。

 

けど自分の気持ちがもうないこと分かってるけど、離れ離れになって一生会えなくなるのは寂しすぎる。

これが情ってやつなのかな。

 

相手が自分のこと好きかどうか試すことやめたい。無茶な注文を受けてくれるから私のこと好きでしょって。そうやって安心してる。