週報

5月10日

おかんにワインもらって飲んでた!白ワインに氷入れるのが好き!この日はピザもとった!ドミノピザ元気の源。

 

5月11日

友達が名古屋遊びに来てくれる。嬉しい。8年前同じ友達と、名古屋に旅行した。その楽しかった思い出があるから、いま私名古屋にいるかもしれない!犬山城行った!結構楽しかった。小さい頃よくおじちゃんに車で連れてってもらった記憶ある。ご朱印帳可愛くてつい買っちゃった。近々熱田神宮行こうっと!

 

 

5月12日

友達が名古屋にホテルとってくれたから今日も遊んだ。栄のカフェのテラスでお茶。想像よりチョコケーキが薄かった。それも都会あるある。友達、ほんとはオレンジジュースが飲みたかったけど、カッコつけてカフェモカ?みたいなの頼んじゃったよーって気取らず言っててそういうところが好き。半分くらい残してた笑歯医者行く。はやく装置つけたいな。

 

 

5月13日

仕事。土日は忙しくて秒で終わる。夜は大学の時月一でディズニー行ってたくらい仲良しな友達がまさか名古屋にいるみたいで飲んできた。途中から友達の彼氏と合流してきた。人に奢られるのはいいんだけど、隣の女にカッコつけるために奢れるのマジでうざいから友達にPayPay送っておいた。言ってないけど(^_^;)気づいてくれるかな(~_~;)言うのもきもいかな。

 

 

5月14日

今日は仕事私がメインの日。あんまり上手くいかなくて、帰るのが遅くなっちゃった。ごめんなさい。元カレ行く予定だったお笑いライブ行ったみたい。ずるい。私も三四郎見たかった。弟の誕生日だ。

 

 

5月15日

昨日ブックオフ行ったから通勤時間ずっと本読んでる!本読んでる時って時間経つのあっという間だなー。なんか帰ってすぐ寝た気がする。今週の三四郎のANNめっちゃすき。オープニングの月曜の金曜日のとこ。そういうとこ相田なら汲み取ってよ〜のとこ。結局コンビの関係性を楽しんでるだけなのかも。。。。若林が言ってた昔若林と春日のBL描いてたファン戻ってこいよって言ってたけど、その層と同じだ。

 

 

5月16日

平日はお仕事暇なんだよね。

 

5月17日

水曜日だ!水曜日は酒を飲める日と決めている。レモンサワー買い込んだ。飲みにも行った。たぶん吐くくらい飲んだ。このくらい飲めば次飲みたくなるのが1ヶ月後とかになるから逆にコスパいいのか、、、?コスパのことばかり考えてる。なんだか自分って寂しい人間だな〜。なんで酒を飲みたくなるんだろう。

 

5月18日

今週の休みは、何も予定入れずまったりと決めてた。雨だし。夜は面接行った。可愛い子多い。なかなかみんなドライでいい。こでなくちゃ。でも客1人もいなくて笑う。

 

 

5月19日

パスポートのために役所に戸籍謄本取りに行く。が、本籍があるとかでしか戸籍謄本って取れないらしい、がーん。山梨まで行かなくては。またパスポート取り損ねた。