2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通信規制

もうすんごい嫌で嫌でどうしようもないキモチワルイゴロゴロする涙デル死にたいけど死ぬのはいや姫カット短くしたからメンヘラくらいキモチワルイ

シャってやって削除できる

Twitterで友情が生まれるなんて信じないし、別に鍵垢作ったっていいじゃん?まよのことフォローしてくれなくてもいいじゃん、なにが1番嫌いってTwitterごときでウズウズしてる自分が大嫌い大好きなあの子が遠くに行っちゃってもいいじゃん、いつものことじゃ…

今日は体力テストでした

席替えをしたら隣が3年目で初めて同じクラスになった男子で、私にすごく気を使っててちょーうける。今日進撃の巨人13巻(私はこれをアルミン巻としている)を読んでいたら話しかけてくれたけど私がコミュ障のばっかりに会話が3秒で終わりまったく私は何をやっ…

やっぱね、うすうす気づいてた

なにか、凄いこと書こう凄いこと書こう凄いこと書こう凄いこと書こうって思ってるけど、凄いこと書けないから普通のこと書くすげえ頭いいって思ってたけどそんなことないから平日3時間から勉強してみようと思う。すっごく可愛いっておもってたけど中の下だか…

断つ鳥

日記みたいな物はほぼ日手帖に書けば良いので日記をブログを書くのは良くない。ってどこかで読んだからやめる。月曜日に体重測定があるから、ちょっとだけ気にしてる。やめたいやめたいすぐやめたい

ガムシャラ1

始めてのロケで喜ぶ3人。みんな電車だ来たのぉ>_<?ジェシーが普通にイケメンれ〜あがあたふたしてていい、れ〜あっていつも決めてるイメージだからマヨの中では半澤暁はJrで1番大きいって始めて知ったれ〜あ白過ぎwwwwwww思わず女優かってツッコミたくな…

ペラペラペラオ

お母さん発で桜を見に行った弟を呼んでる母その後はラーメンへ行った。人生初の\大将、替え玉!/をした。実際は\アッ、替え玉を お願いします/だったけど、いいのさ。最近自分のことをペラペラ人に言い過ぎてるのかもしれない、、たとえば再来年ディズニーの…

カナ まさに記録

クラス替え どんなクラスになってもたぶん文句言ってたから まあそんなもんあと1年あるんだなって改めて実感した鬱。高校3年生ついに3年生だなと、、受験だなぁと、LJKとはよく言ったものだ。携帯電話なぜだかケータイが使えなくなりインターネットに繋がら…

たいからなるへ たいからなったへ

かわいくなりたいし金持ちになりたいしあったかい所に行きたいし好きなアニメドラマ見忘れたくないしいつもくだらない事で笑っていたいしイライラしたくないし、美味しいもの大好きな人と食べたいしなんなら美味しいもの作れるようになりたいし落選したくな…

綺麗な薔薇にはトゲがある

天使の羽だよ?分かる?かわいいものは不味かった上のクリームは食べる時捨てたよ

🍮プリングル🍮

プリンを作ったの巻反省点はキャラメルをもう少し多く作るぐらいかな作った後は自分の手がバニラエッセンスの匂いでいい匂いした。(^_−)−☆お母さんも弟も美味しそうに食べてくれてよかったhttp://cookpad.com/recipe/155893これで作りました。また作ろうね😮😮😮

KinKi Kidsの歌いいよねベストアルバムとかあるの?

オープニングの河合がデビューアルバムのこと(☆^ш^)<買え買え 買うしかない(確信)トッツー河合 河合くんはこれからずっとああいうキャラでいくのかなと、、、SMAPの慎吾ちゃんのものまね トッツーのダイナマイトでしょ! (☆^ш^)<さすが!わかってる! のやり…

消費期限切れの豚肉を

お昼ごはんを作ったよお姉ちゃんが青森へ帰ってしまったので、、残りの春休みは私がお昼係りかな?汗汗なんか弟がちょー気を使ってくれて美味しかったよとか言ってくれて逆に申し訳ないそして、私はHey!Say!Jump!さんのヒルナンデスを見て片付けをするよヒル…