カナ まさに記録


  • クラス替え 
どんなクラスになってもたぶん文句言ってたから まあそんなもんあと1年あるんだなって改めて実感した鬱。

  • 高校3年生
ついに3年生だなと、、受験だなぁと、LJKとはよく言ったものだ。

  • 携帯電話
なぜだかケータイが使えなくなりインターネットに繋がらないのでTwitterもできなかった。f:id:m_muri_m:20140410162944j:plain
とりあえず電話はできるけどメールが見れないのが辛い。まぁメールが来るのは家族とメルマガだけだけど。ケータイが使えないとスゲー不安になる。これが携帯依存症かとしみじみ。
  • 🍮プリン🍮
最近のはやりで週一のペースで作っている。そのモチベーションはお母さんと弟がもっと食べていい?と聞いてくれて沢山食べてくれるから。楽しい。小学生の頃からお菓子作りは割とやっていたけどあまり美味しく無くて1週間たっても残ってることが多かったから、少しお菓子作りから疎遠になっていたけど、春休みに姉が帰ってきて2日にいっぺんはなにかしら作っていたから私も始めてみようかなと、、ちなみに姉の作るお菓子はどれも美味しくその日のうちに無くなっていることが多い。f:id:m_muri_m:20140410162945j:plain
うれしいp(^_^)q