週報

6月15日

時系列で何が起きたか書くだけよりも、なぜそれが起きてどう思ってどう行動したかを記録し続けることがいいらしい。自分を知るためには。まとめて書くとそれが難しいから毎日書いていきたいな。理想は起きてすぐ昨日の日記書く習慣がつけば最高だな

 

 

6月16日

4ヶ月ごとに行ってるフォトフェイシャル行ってきた。私は毛穴がやばいらしい。1ヶ月に一回ハイドラジェントルやるより日々のスキンケアが何としても大事みたい。お部屋を毎日少しづつ掃除するか月一で掃除するのだと毎日掃除した方が綺麗ですよねって例え話が上手い綺麗なカウンセラーさんだった。ビタミンCのスキンケア買ってみるか。

 

 

6月17日〜18日

内容は気にせず続けられるようにしよう!

 

6月19日

役所行けた。シャトレーゼいった。甘いもの好きみたい。

 

6月20日

早上がりなりそうだなってとき見習って場内入れよ。ずる賢いけど、そうしよう。今日きた団体の1人今度来るようにラインまめにしよう。色恋が1番引けるのはたしか。

Twitterで友達が話聞いてくれてすごく嬉しかった。友達こそ人生の核。ブラッシュアップライフを見返せ。