週報

6月8日

朝早くからでかい病院の口腔外科行ってきた。なんか私の親知らず一本はめっちゃ深いところにあるみたい。抜くの難しいって。6月末抜くことになった。入院楽しみ。病院食が。そのあと物件見てきた。めっちゃボロい。おなごが住む場所でねーぞ。一緒に見てくれた人、家計で不動産やってて詳しくてしゃべってて面白かった。私が今一番熱く語れるものってなんだろ。夜のバイトもっと出たいから近くに住もうとしてるんだけど、治安悪そうだしやめようかな。どうするか。自分の考えがない。散歩途中のパン屋また行きたい。夜は出勤。

 

 

6月9日

ゆっくり起きて歯医者行った。ちょっと噛み合わせ変わってるみたい。パラタルアーチしか付けてないのにすごい。カレー食べて夜出勤。早上がりになりそうだな。サンドリ聞いてたら有吉が宮下草薙の草薙に草薙はいま一番熱持って喋れることはなんなの?ってめっっっちゃ優しく聞いててキュンです。そういうボールに打ち返せる人になりたい。てか周りにそんなボール投げてくれる環境が羨ましいわ。引っ越しと矯正して40万くらい残るけど、まじ不安すぎるわ。

 

6月10日

出勤テキーラ飲みすぎて何も覚えてない。またやってしまった。お客さん嫌な思いしてないかな?お店女の子嫌な思いしてないかな?迷惑かけてないかな?次は飲みすぎないようにしよう。

 

6月11日

一日中具合悪かった。お風呂入らなかったこと後悔。人生で初めて顔あざできた。

 

6月12日

仕事辞めた。次決まってる仕事に切り替え切り替え!

仕事の嫌だったところ:

9:30始業なのに9時前には到着しなくてはいけないところ。

昼休憩中にミーティングがあるところ。

昼休憩毎回15分前には作業が始まるところ。

朝一番早く行って帰りは一番遅いところ。

お客さん主義なので自分のペースで仕事ができないところ。

電話が鳴り止まないところ

使えるパソコンが少ないのでなかなか自分のやりたい仕事ができないこと。

 

6月13日

友達と遊んだ。どのくらい月貰えたら満足できるのっていう質問にどのくらいでも欲しいって思った。よくない。本心じゃないと思う。どういう状況になれば幸せか自分自身把握しておかなきゃ。自分を幸せにできるのは自分だけ。

 

6月14日

自分な好きなことを紙に書いてた。私散歩しながらぼーと考え事するのが好きなんだよね。体も動かせるし考え事もできるし、一石二鳥でお得感あって好き。近くの神社行ってきた。夕方だったから御朱印はもらえなかったから、また行こう。