ガムシャラ1

  • 始めてのロケで喜ぶ3人。みんな電車だ来たのぉ>_<?
  • ジェシーが普通にイケメン
  • れ〜あがあたふたしてていい、れ〜あっていつも決めてるイメージだからマヨの中では
  • 半澤暁はJrで1番大きいって始めて知った
  • れ〜あ白過ぎwwwwwww思わず女優かってツッコミたくなるやつ。
  • あむあむJrの、中で1番顔好き
  • 鈴木しゅんえいってなぜかあいほんにメモしてあった人
  • 安井姐さん
  • 村松北斗のホクホク北斗 北斗さんってまよもクールのイメージだからよかった。『肉汁が…すごくセクシー……』
  • \Youはなにできんの〜/
  • \ヘッドスピンできんの〜/
  • 髙橋ふぅ

  • 宮近海斗クンシャツのボタン第一まで閉めててかわぃぃ>_<
  • ふうまちんの髪型これスキ
  • しょおり喋ったァァ?

ガムシャラ一回しか見ていないからザッと、明らかに宮近不足。理由は少クラ一回逃したから。月曜から夜更かし2時間スペシャルやってますね♡
あと、なんで安井謙太郎は安井姐さんって呼ばれてるか気になる。まぁごく一部のヲタだけだけど、

お受験生お勉強がんばります(^O^)/