悩み

①ラジオ番組をいつ聴くか問題

ラジオを聴きながら作業する時間が欲しい!

いままで、犬の散歩の時に1時間くらい通して聞いてた。今の生活になって、通してかけることが少なくて楽しさが半減してる気がする。ストレス溜まってる。本読む時はラジオ聞けないから、電車乗る時は音楽聴くことが多いし。家事やりながらラジオ聞くのが1番なんかな。

 

②ちょうどいいサイズカバンないかね

これはただラゲージが欲しいってだけ。いつも持ち歩くものはっきりさせよう!

 

③お洋服もっと洗練されたものにしたい通勤含め

 

 

④親知らず抜歯二日の休みでいけるか

仕事空いてる時間に聞く

 

⑤通勤時間もっと有効活用したい!

選択肢は、

1、本を読む。BGMはどうする?無音?

2、ディズニー+を見る。無難で1番楽。

3、ラジオ聞く。なんか手持ち無沙汰でもったいないきがしちゃうんだよな〜。ラジオ聞く時は手も動かしていたい。