週報

2月20日

ジム行ったから、ブログの設定進んだ。何も考えず体動かせば勝手に物事って進む。オムライス作った。ケチャップライスを炒めなきゃ楽。ボウルでケチャップライスの素を混ぜるだけ。

2月21日

早起きできた。えらい。午前中ブログの設定した。多分こだわればいくらでも色々できるんだろうけど、わからないからいいや。記事作り始める。なにがいいのかわからないや。ガンニバル最後まで見た😭結局みんな母からの無償な愛に飢えてる。あと、Amazonの出品者設定みたいなのもやった。ビデオカメラで、免許証と確認するやつ。これも初体験。最近初体験多し。

2月22日

早起きできた。えらい。彼氏が午前中ほとんど寝ててなんかうざかった。午前中にジム行った。えらい。どピンクのコルセットした美女がランニングしてた。めっちゃスタイル良くてチラ見しちゃった。

 

2月23日

彼氏は昼まで寝てんのはうざいけど自分は昼まで寝ちゃう。急いで準備して実家帰るバスは乗る。久しぶりに酒飲む。ネトフリでタイガーアンダドラゴン見ながら。実家でね。サイコー。彼氏の前では5月までは禁酒っていう約束。

 

2月24日

飲みすぎた。予約した美容院には時間通り行けた。えらい。初めてのとこだったけど、行ってよかった。夜は焼肉。

 

2月25日

午前中からイチゴ狩りいった。10年ぶりくらい。

ウォーキングした。えらい。2キロくらい。牡蠣食べに行った。

 

2月26日

日曜だから遅起き。一丁前に日付感覚はある。ネプチューンと土田さんのオールナイトニッポン聞いた。1日入れ替わるなら誰?ていう質問に、潤ちゃんがつっちーを選ぶとこ好き。理由が、なんかいつも楽しそうだから、落ち込むっていう概念がなさそう。って言ってた。あとは、ホリケンが無謀なローン組んじゃったことにちょっとへこんでるのも、面白かった。俺なんて無理して必死で働いてるのに土田はいいよなって、ホリケンさん無理して働いてるってなんかキャラから想像できなくて、笑っちゃった。