DIORみたいな女になりたいと思った。

シャネルみたいな女になりたいって思ってたけど、DIORもいいな。DIORは上品で少し儚さを感じるし、シャネルは上品で芯が強いイメージ。完全にココシャネルに引っ張られてるけど。

ほんとはMACMOUSSYな女になりたくて好きで憧れる。でも、絶対なれないって思ってる。そっちのベクトルへの努力に関しては最近もう辞めた。憧れてるからこそMACMOUSSYな女たちが好きだ。

いろんな色の女がいる。同じ既婚者子持ちでもMACの既婚者子持ちとDIORの既婚者子持ちは違う。いろんな色の女性がいるからこそ面白いし、いろんな女性にあってみたい。それは、自分自身にまだまだ軸がないからなんだろうな。

いろんなサンプルを見ていろいろ感じて、結局は自分自身どうしていくのか楽しみだな。

 

 

DIORのクリスマスコフレをもらって、こんなこと考えてた。