チキバ会

3月12 旅立ち

  • セクゾのWe Gotta Go アーユーレディのとこの降り好き
  • セクバの四人に岡本カウアン?いた岸優太のかわり?
  • 安 定 の 宮 近 
  • 岩橋の猫にゃにゃん
  • 神宮寺の腰振り好きじゃないけど一発芸枠の3人紹介の仕方カッコよかったか許す
  • シャニーwwwwwwww
  • 関ジュニ通信 遊びに来た友達がなかなか帰ってくれないときDoする?しげボダーonボダー 桐山黒い
  • あなたに手紙を書きましょう 中嶋健人✖️桐山照史 けんと<照史くんを始めて見たのはJrになる前のテレビでした
  • 気になるJ バイオリンの人
  • お•も•な•しBOX ジャニーズWESTシゲがいないからシゲのメンバーカラーの赤選ぶおじゅんた様
  • JrにQ 春になると聞きたくなる歌 宮近海斗 アルルの女メヌエット〜ファーwwwwwwww激流のwwww歌かwwwwwやめてwwくwれwwww(ーー;)れいあセクゾのファーストコンサートで名前言うの緊張 2013-2014カウコンでジェシー堂本剛と初対面 じゅりwww髪型Www ww斎藤和義みたい
  • 私のオキテ
  • ごっちがやぶくんの肩にもたれるやつ
  • お•ま•けby勝利 流星 一緒にタピオカを飲んだそうで、、、デートをしたそうで、、、勝利のエスコートで、小瀧と流星続けて録ったんだね、