しょりちか会


3/5 celebration

  • OPはセクゾのショック あの衣装、新春のコンサートで見たやつ けんとくんが魔法使いみたいなやつ そおちゃんは緑でMCでMステのリハーサルやった時ジャケットはだけてたやつ
  • ふまけんBD 記念撮影が可愛すぎて爆死そおちゃんふまたんにちゅうしてる
  • れあたんの髪の毛が女子!!!!ふあふあしてる=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 
  • サクラ咲け ?!しょりちか!?まよしょりちかに免疫ないからびっくりした感じ 動じてない宮近
  • サクラ咲け アクロバットで中三の髙橋颯のシャツが出ててかわいい
  • 聡マリゆうとでがんばレッツゴー言うことなくかわいい
  • ジャニーズWESTでええじゃないか後ろの無所がかわいい
  • JrにQ 春になると聞きたくなる歌岩橋の友達がいないエピは聞きたくない派やめて
  • えびのCDデビューおめでとう
         (o'ω'o)<河合くんも前髪あげて
  • YOU便ジャニーズWEST(o'ω'o)<力技半端なッ!!!!!
  • KJ濵田崇裕1988年生まれ
        (ごっち)<安心する 丸山ワールド
  • 濱田ソロ平野がエロいやつ もうおばさん平野のことよく分からないよ…
  • 松松のどっちかがセクバの四人に入ってる片割れも同じステージで違う衣装でおどってる だからその子めちゃくちゃダンスがんばってた
  • お•ま•けby勝利ーーーー今までしょうりのおまけーーーって言ってたのにおまけby勝利ーーになってたね 小瀧

終わりーーーーーーー
なんかもっとちゃちゃっと書きたーーーーーー〜い ^_−☆