黄金週間終


私の黄金週間は充実しすぎてた。
具合悪くなるぐらい遊びまくった、
楽しかった!〜ん

5/1
みきちゃんとバッテングセンターへいった。みきちゃんは中速でぽちぽち打ってたけどまよは低速でかする程度だた!
f:id:m_muri_m:20140507185837j:plain

バスケシーンしか写メないや
17の夏にみきちゃんはチューしたらしい、、、(恋人とじゃないぜ?、)

5/3
コメダ珈琲たらふく食べたもちお姉さんの奢りで、ビービ〜キューしたり、母の日したり

5/4
名探偵コナン異次元のスナイパーを見た今回は平次かずは出てこなかったね。
あと、マヨの隣のお一人様おっさん、ずっと寝てた。何しに来たのかな?1人がさみしい群?

5/5
Sexy Zone先輩のSpringコンサートへ行ってきた。詳しく書きたい!

                ! こ れ ほ し い !
                           f:id:m_muri_m:20140507190651j:plain