特にないです

美大に通ってる大好きなあの子(インターネット)がちゃくちゃくとTwitterのフォロワーが増えてきてる。
やだやだまよがフォローしたときはフォロワーフォロー数かわんなかったはずなのに(´^`)↯↯

フォロワー数なんかの数に惑わされちゃダメだよとか
フォロワーが多いらって別にえらいわけじゃないよとか
よく見るけどそれって東大行った人が偏差値なんか関係ないよって言ってるのと一緒だよね


高校生3年目だけど模試の結果見せ合うなんて相手いなかったから
内心ウキウキしてた。

自撮りあきた。携帯の画面にうつってるのがかわいくないんだもん。
可愛い人は自撮り楽しくてたまらないんだろうな。
私は家族を写真撮るのが好きです。