から揚げ


学園祭の合唱で1人だけずれてる気がするのは気のせいだと思いたい
普段のことがあらわれてるみたいで嫌
だから合唱は嫌い


いま、学祭シーズンでよっしゃーやるぞ〜とかいうタイプじゃないしむしろ学園祭の準備するなら早く帰ってテレビ見たいんだけど、あと学祭まで一週間なくて学祭終わったら本当に受験生なんだなって実感してる。

過去のブロク読み返したらGWちょー楽しかったし、春休みちょー楽しかったから
2014年いい感じじゃんってなってる

今年の夏はどうなるのかな 不安と期待


f:id:m_muri_m:20140623190954j:plain

買った 

http://muri.hatenablog.com/entry/2014/05/12/033434
ここで書いてあるやつ 欲しいな〜とか行きたいな〜とか思う事ってどのくらい実行できるのかね