3/23

今日は早起きで8時40分ごろ起きました。
それから、前にTSUTAYAで安くかった"主に泣いてます"を読みました。それを読んでから美人での憧れが強くなりました。
漫画を読んでいたら、11時でびっくりして、牛乳がない牛乳がないと騒いでいたらおばあちゃんから電話でランチに行きましょうとこだったので、まよと姉とおばあちゃんとで大戸屋へ行きました。
まよはばくだん丼を食べました。

どうぶつの森をして、TSUTAYAで借りた今日までの許されざる者を見ようとしました。でも姉がくまちゃんのお家を組み立てちゃうので待っててと言われたので待ちながら寝ました。しかし実は私も少しほんの少しだけ手伝いました。
そんなことをしてたらくま散に行く時間だったので姉と弟は行ってしまいました。 2人が帰ってきたら6:15からの銀の匙〜Silver Spoon〜を観るためにでかけました。感想はまた書けたらいいな。
31 をおごってもらいました。
f:id:m_muri_m:20140323230822j:plain
弟はキングのチョコチップです。

ご飯はいつものどうりに姉が作ってくれて(ギョーザとチャーハン)お風呂を40度で私がためてしまい、お風呂を行く気がせずに明日までの許されざる者をこれを打ちながら見てる。
まったく内容がわからぬ。しかも135 分もある。\キャー!渡辺謙かっこいい!/だけでは2時間15分もたぬ。でも、今日までだしせっかくだし見てる。
f:id:m_muri_m:20140323232452j:plain
眠い。