制服の薄いスカーフで〜

今週のお題「卒業」

こんな自分に卒業したいですね。

もうすぐに自分に卒業したい!!!って思った。でもまよは人より自分大好き人間だと思ってる。矛盾 ほこたて ですね…

高校は卒業したいけど怖いな〜進路とかも怖いし社会に出るってとこがもう怖い。自分働けるのかな〜とか車社会の山梨で車の免許とれるかな〜とか(私は原付の免許取得にとっても苦労しました。ざっと5回は受けましたねちなみにバイクは一回も乗ってない)    でも、髪染めれたりピアス開けれるのはいいなって思うから早く卒業したいかも(単純)

f:id:m_muri_m:20140328034134j:plain

この髪の毛にしたいの♡♡♡
でも、2週間で戻すの♡♡その2週間はちょおミラクルストライクなの♡

でも、ママンはぜんぜん厳しくないんだけどおばあちゃんとおじいちゃんがな〜…  
今日はそんなおじいちゃんの畑を手伝うのじゃ〜
早く寝るのじゃ〜

ブログテーマは卒業でお送りしました。最後に

卒業ソングは絶対的に斉藤由貴の卒業に決まってる!!!